颯の自由気ままブログ

自転車関係の事をいろいろやっていくブログです

ブログ開設ゥ!!

 

皆さんはじめまして。颯(はやて)というものです。自転車やバスケ、サッカーが大好き!でもこのブログでは主に「自転車」についていろいろな事を書き込んでいこうかと思っています。自転車に興味がある方、優しい方はぜひこれからも見ていってください!優しくない方も見ていってください(・∀・)ニヤニヤ

 

自転車について

早速ですが僕の乗っている自転車について紹介していきたいと思います。僕の乗っている自転車はMERIDA SCULTURA100(メリダ スクルトゥーラ)です。ま、コンポ交換しているんでなんとなくグレードはスクルトゥーラ1000あたりって感じかな?w(さかこんなにはまると思わなかったから安い100で済ませちゃったのは内緒)私のスクルトゥーラの特徴としては小学生の頃に交通安全の県大会でもらった非売品のマグネットで挟む式の反射材が付いていて、(^v^)みたいな顔が印刷されていて可愛いんですぅ。ボーラワンのホイールを履いていて、スパカズのピンクのバーテープ♡かわいいでしょ?ねぇ、いいよね?だよねぇー(^ω^)ちなみにコンポはアルテグラデュラエースです。

 

俺とスクルトゥーラの思い出

俺とスクルトゥーラはいろいろなところに出かけましたねぇ。よく無茶して砂利道走ったりチャリドリしてタイヤパンクさせたたり学校の先輩の前で立ちごけしたり.......

前向きにとらえれば経験豊富なスクルちゃんです♡でもスクルトゥーラに乗ってから自転車の技術が格段に上がった気がします。交通安全の県大会もエースとして出場し43校中7位になることが出来て学校に置かれてたトロフィーみて「これ俺の!!」と叫んだのはいい思い出です。おっとっと、話が脱線してしましたね。まとめちゃうと俺とスクルは家族って感じですかねw

 

最後に

これからこのブログを見に来てくださいぃぃ!!たのむぅぅぅぅ!!!